抜け毛旦那シャンプー

抜け毛で悩む旦那にシャンプーをプレゼントするならこちら!

 

抜け毛で悩む旦那にシャンプーをプレゼントする際に、オススメのシャンプーをご紹介します。

 

それがこちらモンゴ流シャンプーEXです。

 

 

抜け毛で悩む旦那にシャンプーをプレゼントするならこちら!

 

 

 

 

 

モンゴ流シャンプーEXとは・・・モンゴ流シャンプーEXはモンゴル人がフサフサの髪を維持していることから、彼らは頭のケアをどうしているのか?を追求し特有の植物エキスを使ってのが判明。その植物エキスをシャンプーに取り入れて開発されたのがモンゴ龍シャンプーEXです。

 

 

モンゴル人のフサフサとの関係を聞くと正直「うさんくさいー」と思ってたんですが、実際に使ってみるとあながち間違ってないかもと思いました。

 

ちなみに私は結婚してる男子で、私も抜け毛に悩んでいて妻と相談した末このシャンプーを買う事に決めました。お金が高かったので、妻もかなり迷ってましたが相当悩んでる自分を見て買ってくれる事になりました^^

 

 

 

実際に使ってみると、香りは男っぽい香りで?なんかの植物の香りがします。私は香りはまぁまぁかなぁと感じましたが妻は「好き」といってました。

 

 

色は気持ち悪い緑色でトロッとしてます。

 

最初ワンプッシュで出した時は「なんじゃこの色はーーー!」と気になりましたが、慣れたら気にならなくなりました。

 

 

 

洗ってみると泡立ちはなかなか良かったです。

 

 

泡立ちは欲しいので良かったです。抜け毛を気にしてるワケで頭皮の健康以外はどうでもいい!という感覚にはならず、続けるなら泡立ちも重要ですよね。なのでその点は合格点でした。洗った後は髪がサラサラに^^妻もコンディショナー要らずで気に入ってるようでしたよ。

 

 

モンゴ流シャンプーEXを実際に1カ月使い続けてみて

抜け毛で悩む旦那にシャンプーをプレゼントするならこちら!

 

 

モンゴ流シャンプーEXを1カ月使い続けました。

 

大分、抜け毛が減ってきたようです。自分は浴槽掃除してないですが、妻から排水溝の掃除の頻度が減った気がすると言ってます。正直、1カ月だし自分ではあまり実感はないのですが髪にボリュームが出てきた気はします。(ちょっとだけですよ。)

 

ただ今まで使ってきたシャンプーの中では痒みもないですし一番良い感じなのは確かです。抜け毛の原因ってシャンプーだけではないですけど、シャンプーによって使い続けると良い感じに仕上がったり合わなかったりというのもあるのでなるべく良い感じになるシャンプーを選ぶのは良い事だと思います。全員に合うかは分かりませんが。。

 

奥さんも一緒に使えるモンゴ流シャンプーEX

 

抜け毛で悩む旦那にシャンプーをプレゼントするならこちら!

 

 

ちなみに奥さんも一緒に使えるところがイイですよ。せっかく高いシャンプーを買うのに旦那さんだけ独り占めじゃ勿体ないです(*_*)キッパリ

 

私の妻も使い始めてから、私以上に好きになってしまいましたからね。。「コンディショナーを使わなくなってから私コンディショナー要らずの髪質になったー!」と喜んでました。コンディショナー使わない分お金は浮きますからね。モンゴ流シャンプーEXは値段が高いですけどシャンプーだけ買い続けるならちょっとはコスパも良くなるんじゃないでしょうか。

 

ということで、まとめるとモンゴ流シャンプーEXは旦那さんの抜け毛予防にもなって、奥さんもハマるシャンプーです。みんなが同じように感じるかは正直分かりませんが、プレゼントする価値はある!と思います・・・^^

 

 

 

旦那の抜け毛予防に「モンゴ流シャンプーEX」の詳細はこちら